忍者ブログ
海賊・討伐成功・ステ貼りが主だと思われます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.よろしかったらお名前を教えてください。

美味しい馬刺しといいまs
夢幻桜花でもおk

02.あさきのどういうところが好きですか?

歌詞の意味の深さ
あとは声もいいですよね

03.貴方があさきを好きになったきっかけを教えて下さい。

友人がアルバム貸してくれてから
かれこれ3年前になりますかね)`Д`):”...

04.あさきのコメント(公式サイト・ねこちゃや等)を初めて読んだときの第一印象はいかがでした?

ぇ?サイト間違えたのかな
と5回くらい更新しますt

05.あさきを好きになってどのくらい経ちますか?

かれこれ3年
ずっと聞いてます

06.あさきを知ってから、貴方になにか変化はありましたか?

音げー曲しか聴かなくなりました
友達との音楽の話題についていけないです(

07.ねこちゃやには行きましたか?ねこちゃやへの感想があればどうぞ。

そういえば言ってないや(
今度言ってきます

08.「アハァハ」「ちょん切って捨ててやる!」等のあさきの発言やあさき曲のフレーズを他人に言った事がありますか?

極稀に発言します(
茶室ではヤハゥフフウェッッヘヘーイ!!連発(((

09.コナミに入社する前からあさきの事を知っていましたか?

知りません(

10.あさき曲のどういうところが好きですか?

さっき言わなかったっけ?

11.貴方があさき曲に出会ったきっかけを教えて下さい。

友人がry
その前からぽぷ11のCSで幸せを謳う詩は知ってました

12.あさき曲を初めて聞いたときの第一印象はいかがでしたか?

声かっけぇ・・・

13.あさき曲で一番好きな曲を教えてください。よろしければその理由もどうぞ。

幸せを謳う詩
であった曲だし あさきワールド全開!(
14.あさき曲で二番目に好きな曲を教えてください。よろしければその理由もどうぞ。

この子の七つのお祝いに
幸せの続きですから 曲自体ネ申

15.あさき曲で三番目に好きな曲を教えてください。よろしければその理由もどうぞ。


ハネハハエマシタ? が好きだな

16.あさき曲で、実はあまり好きではない…という曲があれば教えてください。よろしければその理由もどうぞ。

そんなものはない!(ぉ

17.あさき曲で一番好きなフレーズ(歌詞・メロディ等)を教えてください。よろしければその理由もどうぞ。

ああ この子の足跡灯し歩く小さな背中を見て祈った この子の七つのお祝いに 小さな折鶴一つ水上から流す 幸せこめて 貴方は風に舞う

しょっちゅう口ずさんでます

18.あさき曲で二番目に好きなフレーズ(歌詞・メロディ等)を教えてください。よろしければその理由もどうぞ。

あな 鍠ら 剰え たゆたふ御灯明よ 鳴りや 黄泉路へと 憂き夜嘆ひても
あな 鍠ら 現れは たゆたふ身 明かし夜 果てし狭霧を 嗚呼 厭ひ 浮世嘆ひても

ハモリ凄いよね

19.あさき曲で三番目に好きなフレーズ(歌詞・メロディ等)を教えてください。よろしければその理由もどうぞ。

 天道 彩裂き 照らす 光に導かれ辿り着いた地ですら苦輪の海 迷い子は紅蓮に焼かれるも 泳ぐ 偽りの端光を信じながら
      
小坊主  「我は思う!世に一切の衆生が無くなるまで人は! 憎しみの海 泳いでいくのであろう!」

確かになぁって思う(ぇ
20.「あさきファーストアルバム-神曲-」は買いましたか?買った方は、初回盤・通常盤のどちらを買いましたか?

買ってないから2ndと一緒に買おうかなと

21.「あさきファーストアルバム-神曲-」では新曲が4曲もありましたが、その中で貴方の好きな曲があれば教えてください。

神曲が一番だよね
伴奏長いけど(
22.「あさきファーストアルバム-神曲-」の新曲で、音ゲーに移植してほしい曲はありますか?

神曲1択

23.「あさきファーストアルバム-神曲-」に対する思いをどうぞ。

次作にも期待!

24.あさきに歌って(作って)欲しいジャンルはありますか?

京都めたる(

25.キャプテンロックにカバーしてほしい曲はありますか?

特に(

26.あさきにリミックスしてほしい音ゲーの曲はありますか?

特に(

27.あさきが誰かと合作をするとしたら、誰と組んでほしいですか?その場合、どんな曲を作ってほしいですか?

佐々木博史氏と組むと面白そうだよね
うん(

28.カラオケであさき曲を歌った事はありますか?

神曲10曲+ツミナガラ
周りドン引き(ぁ

29.あさき曲で、カラオケに入ってほしい曲はありますか?

つばめ・鬼姫(((

30.あさき曲を歌詞を見ないで歌えますか?歌える方は、それはどの曲ですか?

蛹・幸せを謳う詩・この子の七つのお祝いに・月光蝶・赤い鈴・雫・神曲・空澄みの鵯と・つばめ・鬼姫(1人じゃ無理げー)・猿の経・ツミナガラ...と彼女は謂ふ
こんなもんかな

31.貴方の周りにあさき好きの同志はいますか?

別の学校に逝きました

32.あさき曲を誰かに薦めたりしましたか?勧めた方は、そのときの相手の反応はいかがでした?

音げーにも誘ったよー
極東史記とか好きみたい

33.貴方は音ゲーをやってますか?やっている方は、メインでプレイしている音ゲーを教えてください。

基本全部やる(ぉ
全部lvMAXの半分くらいしか出来ないけど(

34.あさき曲を初めてプレイしたのは何の曲ですか?

エレジィ
その次がラメントかな

35.あさき曲で、現在クリアを目標とする曲(オプション・ノルマつきも可)はありますか?

A.DOGMA
Nで悪いね(

36.あさき曲で、現在クリアできる、レベルの一番高い曲は何ですか?

DM:鬼姫&BSCツミナガラBSC
PM:ラメント
GF:この子の七つのG緑
DDR:この子のlv10
jubeat:は撫子EXで(
弐寺:鬼言集

レベル低くて悪いね)`Д`):”...

37.あさき曲で、一番プレイ回数が多いのは何の曲ですか?

ぽぷはこの子
DMは鬼姫かな
GFは流氷の去りて
弐寺はAgnus
DDRもこの子の(以下略)

38.あさき曲で、一番プレイ回数が少ないのは何の曲ですか?

虧兎に告ぐ
何故か滅多にやらない(

39.あさき曲の譜面で、「ここが弾いててor叩いてて楽しい!」というところはありますか?

鬼姫のサビ
結構楽しい

40.あさき曲の譜面で、「ここが弾いててor叩いてて難しい!」というところはありますか?

ドグマのサビ
HH3連→スネアのあれが無理です

41.あさき曲のクリップで、一番好きなのはなんですか?よろしければその理由もどうぞ。

クリップ見ない(

42.あさき曲のクリップで、二番目に好きなのはなんですか?よろしければその理由もどうぞ。

クリップry

43.あさき曲のクリップで、三番目に好きなのはなんですか?よろしければその理由もどうぞ。

クry

44.あさき曲のクリップに出てくるキャラで、好きなキャラ、または印象に残っているキャラはいますか?

雨人形壱ノ妙
俺の嫁

45.あさき曲のクリップに出てくるキャラを、描いた事はありますか?描いた事のある方は、よく描くキャラを教えてください。また描くときのこだわり等があれば教えてください。

絵心0なのd

46.あさき曲、もしくはあさき曲クリップを元にして小説を書いた事はありますか?書いた事のある方は、それはなんの曲ですか?

赤い鈴の歌詞解説見ながら続きを創造した
何にも書いてないが

47.あさき曲のコピーをした事はありますか?コピーした事のある方は、それは何の曲ですか?

ぇ?聞くだけだy

48.ゲームverの「蛹」、ギタドラベストの「蛹long」、アルバムの「蛹」を、好きな順に並べてください。よろしければその理由もどうぞ。

long>ゲーム>アルバム
声が違う

49.初めて蛹を見たとき、「さなぎ」とちゃんと読めましたか?

おけ
と読んだのは自分だけじゃないはず(

50.「蛹」に対する貴方流の解釈を教えてください。

ハネハハエマシタ?

51.「蛹」に対する思いをどうぞ。

好きだー///

52.ゲームver「ツミナガラ...と彼女は謂ふ」、サントラ・ギタドラベストの「ツミナガラ...と彼女は謂ふlong」、どちらが好きですか?よろしければその理由もどうぞ。

long
ホラーな感じが出てる

53.「ツミナガラ...と彼女は謂ふ」に対する貴方流の解釈を教えてください。

恋愛もほどほどに(ぇ

54.「ツミナガラ...と彼女は謂ふ」に対する思いをどうぞ。

つみ子はあんまりタイプじゃ・・・(

55.ゲームverの「月光蝶」、ボーカルベストの「月光蝶long」、アルバムの「月光蝶」を、好きな順に並べてください。よろしければその理由もどうぞ。

long>ゲーム>アルバム
前奏が違う

56.「月光蝶」に対する貴方流の解釈を教えてください。

何か考えているのでしょう(ぇ

57.「月光蝶」に対する思いをどうぞ。

ぽこぽこぽっぽこ

58.ゲームver「幸せを謳う詩」、アルバムの「幸せを謳う詩」、どちらが好きですか?よろしければその理由もどうぞ。

ゲーム>アルバム
全然違うよね(

59.「幸せを謳う詩」で初めてポップンに曲を提供しましたが、それについてどう思いますか?

この子につなげたかったんじゃない?(

60.「幸せを謳う詩」に対する貴方流の解釈を教えてください。

子作りもほどほどに(ぁぁぁ

61.「幸せを謳う詩」に対する思いをどうぞ。

壱ノ妙ー!好きだー!!!

62.「幸せを謳う詩」の担当キャラ、「雨人形 壱ノ妙」をどう思いますか?「雨人形 壱ノ妙」に対する思いをどうぞ。

愛してる☆

63.ゲームver「この子の七つのお祝いに」、アルバムver「この子の七つのお祝いに」、どちらが好きですか?よろしければその理由もどうぞ。

ゲーム>アルバム
サビが違う(

64.「この子の七つのお祝いに」に対する貴方流の解釈を教えてください。

人形に気づきましょう(

65.「この子の七つのお祝いに」に対する思いをどうぞ。

狐もがんばりました(

66.「AgnusDei」はあさき初のインスト曲ですが、それについてどう思いますか?

かっこいいよね

67.「AgnusDei」に対する思いをどうぞ。

鬼姫とは別物っと・・・(ぇ

68.「螺子之人」をプレイした事はありますか?

あるよー

69.「螺子之人」の歌詞を聞き取れますか?

英語じゃね?(

70.「螺子之人」に対する貴方流の解釈を教えてください。

狂人にならないように(

71.「螺子之人」に対する思いをどうぞ。

鬼-BEもなかなか好きよ

72.ゲームver「赤い鈴」、アルバムver「赤い鈴」、どちらが好きですか?よろしければその理由もどうぞ。

アルバム>ゲーム
あんまりドラムとかの音大きくないがいいな

73.「赤い鈴」はあさき初のロングプレイ曲ですが、それについてどう思いますか?

ショートを聞いて見たい

74.「赤い鈴」に対する貴方流の解釈を教えてください。

辛かっただろうな・・・

75.「赤い鈴」に対する思いをどうぞ。

戦争はらめぇぇ

76.「鬼姫」は、GF11th&dm10thではSP1000で解禁でしたが、自力で解禁できましたか?出来なかった方は、ギタドラVで「鬼姫」を解禁できましたか?

V5からなんで)`Д`):”...

77.「鬼姫」に対する貴方流の解釈を教えてください。

姫はとばっちりだよね(

78.「鬼姫」に対する思いをどうぞ。

いつか合唱団作るんだ!(

79.ゲームver「雫」、アルバムの「雫」、どちらが好きですか?よろしければその理由も教えてください。

アルバム>ゲーム
アルバムの方が泣ける

80.「雫」に対する貴方流の解釈を教えてください。

身分とかいらないです

81.「雫」に対する思いをどうぞ。

今の時期は着信音ですよ(

82.「雫」の担当キャラ、「おんなのこ」をどう思いますか?「おんなのこ」に対する思いをどうぞ。

怖いお(

83.「あさきファーストアルバム-神曲-」に収録されている「蛍」に対する貴方流の解釈を教えてください。

あんまり聞いてないっす(
さーせん

84.「蛍」に対する思いをどうぞ。

フルコンがんばりま

85.「あさきファーストアルバム-神曲-」に収録されている「予後の音」に対する貴方流の解釈を教えてください。

ジーンと来るね

86.「予後の音」に対する思いをどうぞ。

この子の次で良かったのかな・・・(

87.「あさきファーストアルバム-神曲-」に収録されている「神曲」に対する貴方流の解釈を教えてください。

ぼっちゃん!

88.「神曲」に対する思いをどうぞ。

坊主は苦労したな(

89.「あさきファーストアルバム-神曲-」に収録されている「空澄みの鵯と」に対する貴方流の解釈を教えてください。

家族愛ですね
家族喧嘩があったら聞きましょう(

90.「空澄みの鵯と」に対する思いをどうぞ。

無くなってからでは遅いですよ

91.あさき作詞作曲の「花の唄」に対する思いをどうぞ。

あさき名義しか聴かんのです
今度聞きます

92.あさき作詞の「ヘリコプター」「こたつとみかん」「ひとりぼっち」に対する思いをどうぞ。

↑に同じ

93.あさき作詞作曲の「Plastic Umbrella」に対する思いをどうぞ。

↑に同じ

94.あさき作詞作曲の「mushroom boy」に対する思いをどうぞ。

↑に同じ

95.あさき作曲の「You can't do it if you try」に対する思いをどうぞ。

↑に同じ

96.あさきが関わっている「DieZauberflote」に対する思いをどうぞ。

↑に同じ

97.キャプテンロックが歌った、「ロマンス」「BEAMS」に対する思いをどうぞ。

↑に同じ

98.突然目の前にあさきが!貴方はどうしますか?

あさき曲聴きながら話し合いましょう

99.これからもあさきを好きでいる自信はありますか?

もうあさきしか聞いていられません(ぁ

100.お疲れ様でした。最後に一言

あさきー 好きだ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 ぼく@]
[09/05 通りすがりの]
[09/02 ぼく@]
[09/01 あかば]
[09/01 ぼく@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬@あさき厨♪
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/04
職業:
学生
趣味:
音げー 野球 えりいく
自己紹介:
FFA名:馬@あさき厨♪
職業:武士
所属団体:~†暁†~

装備
武器:天羽々斬
防具:剣聖の袴
装飾品:オニオンネックレス
    オーラの結晶
魔法:えり貴妃からの感謝(モル祝+空気3)
   ~†暁†~の団員証レベル7(ダイヤ+ロザリオ+武士の魂)
   その他ゴミ魔(ぁ
戦術:王者の威厳
   友情の歌

討伐成功歴
SOPHIA 0/1
朱龍 0/1
バルキュリア 0/1
リッチー 1/1
全てを司りしアレクサンダー 0/1
伝説の守護者オーディン 0/1
さぼてん君 0/2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]