忍者ブログ
海賊・討伐成功・ステ貼りが主だと思われます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幹事は自分のはずだったんですけど

携帯の参加により変わってもらいました(

幹事:死神ちゃん

【コイン】
ナレーション:8回目の挑戦!結果は裏!!Artonelicoは0枚!海賊Aは1360枚!海賊Aの勝利です!!

【宝】
ナレーション:5回目の挑戦!死神ちゃんが1を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが24にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!

【岩】
ナレーション:
ドクロちゃんは、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
ドクロちゃんは精神を集中し詠唱をはじめた…
ドクロちゃん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」


「無明剣!!!」

■ステータス異常無効(呪い以外)
MailedShellが明るく光った!

HPが4720593回復した

岩 に 553099536934のダメージを与えた。海賊Cのダメージは920000000000!!ドクロちゃんの敗北です。

【モル】
ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はめっとーるDSvs海賊Dです。そのため、めっとーるDSは勝利で、33ターン、海賊Dは勝利で、48ターン。よってめっとーるDSの勝ちです。

【一騎】
VSフロラ
秋山澪は戦闘に勝利した!!

【チムバ】
モグモグモグ青VS玄玄玄チョコ
プレイヤー馬猛騎・桜見参・ミオン・X‡SALAMANDER‡Xは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、X‡SALAMANDER‡X、めっとーるDS、桜見参、ドクロちゃん、Artonelico、ミオン、秋山澪、馬猛騎、死神ちゃんの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/11/17 19:01)

6勝3敗


暁海賊のつもりが2人公募でした^^;

団員7人だったから次は9人目指して開催するか

あと進行も自分がやらないと(ぁ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲーム特化型ブログランキングのお誘い♪
えりいく日誌 管理人 様

わたしは『ゲーム・ブログ・ランキング』を運営しているBKSと申します。

▼ゲーム・ブログ・ランキング
http://game-blog-ranking.com/
※URLをコピーしてアドレスバーに貼り付けてください

貴サイト「えりいく日誌 」を拝見させていただきまして、
ぜひ、『ゲーム・ブログ・ランキング』にご参加いただけないかと、メールした次第です。

ゲーム特化型のブログランキングサイトとして、もっとも多くのアクセスを集めており、
参加者の方から、「参加直後からアクセスがアップした!」という嬉しい報告がたくさん届いています。

ぜひ「えりいく日誌 」様にご参加いただいて、アクセスアップにお役立ていただければと思います。

参加登録は3分ほどで完了しますので、
お時間を見つけてご参加いただけると嬉しいです!

▼ランキングの登録はこちらからお願いします
http://game-blog-ranking.com/join.php

ぜひぜひ、よろしくお願いします!

また、大変勝手なお願いで恐縮ですが、
もしよろしければ、ゲーム・ブログ・ランキングがより一層盛り上がるように、
当サイトを「えりいく日誌 」様のブログ内で紹介していただけたら幸いです。
ゲーム・ブログ・ランキングについての感想、ご意見、批判などなんでも結構です。

どうぞ、宜しくお願いいたします。
GBR管理人 URL 2009/11/18(Wed)17:39:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 ぼく@]
[09/05 通りすがりの]
[09/02 ぼく@]
[09/01 あかば]
[09/01 ぼく@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬@あさき厨♪
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/04
職業:
学生
趣味:
音げー 野球 えりいく
自己紹介:
FFA名:馬@あさき厨♪
職業:武士
所属団体:~†暁†~

装備
武器:天羽々斬
防具:剣聖の袴
装飾品:オニオンネックレス
    オーラの結晶
魔法:えり貴妃からの感謝(モル祝+空気3)
   ~†暁†~の団員証レベル7(ダイヤ+ロザリオ+武士の魂)
   その他ゴミ魔(ぁ
戦術:王者の威厳
   友情の歌

討伐成功歴
SOPHIA 0/1
朱龍 0/1
バルキュリア 0/1
リッチー 1/1
全てを司りしアレクサンダー 0/1
伝説の守護者オーディン 0/1
さぼてん君 0/2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]