忍者ブログ
海賊・討伐成功・ステ貼りが主だと思われます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も何卒宜しくお願いいたします

しかしまぁあれです
新年おめでとうではないんですよね
昨年を振り返ってみようかな


2011年1月
受験真っ只中
いつも言ってた塾の方がやらなかったから
兄貴が担当していた郡山の塾の方に早朝から行った覚えが
私立間近だったから気が入ってたな・・・
今?そんな元気ないです((

そして合格して泣いたのもいい思い出


2月
この時期は勉強しか記憶が(ぁぁ
ラストスパートかけてたっけな)^o^(
振り返るほど何もしてないや(

3月
多分一番長い月

8・9日と県立の方の受験で
終わったときは「やっと終わった\(^o^)/」って感じで
何とも言えぬ開放感があったな)^o^(
落ちた気さかしませんでしたがね(
3月11日に卒業式
やっと中学校ともおさらばかと思いつつ
合格発表wktkしながら式に参加してましたね
卒業式終わったら幼なじみの家族とで泊まりがけの卒業旅行に行く予定もあったので
式が終わって 帰宅して準備をしてました
母親と「そろそろ幼なじみの家に向かおうず」とか言ったら母親に「地震来るみたいだよー」と言われたんですよ
そのとき別に大したこたーねーだろとか思って普通にしてたら
言わずとしれた2時46分
東日本大震災ですね
家は市営住宅の5階なんですよもう母親は犬を抱いて動けなくなって
ぼくも必死に母親のところに行こうと壁を伝いながら動こうとしましたね 一歩も動けなかったけど
食器は全部割れるわテレビは落ちるわ食洗機倒れるわ押し入れのもの落ちてくるわ靴箱も倒れるわで
冗談抜きで死ぬかと思いましたね

その後母親がパニクってたので落ち着かせて
みんなと合流すべく家を後にしました
幸いにも泊まる用意はしてたので 必要な荷物はまとめてあったのが良かった(´д`)

その後祖母に連絡取り 避難所に行っていると言っていたのでとりあえず安心
連絡取れるまで何十分かかったことか・・・
幼なじみと合流して 旅行中止にして 家にじっと待機
水と電気がなかったから 夜は蝋燭で過ごしたなぁ・・・

当然 飯なんて満足に食ってないです

そういう生活を1週間かな?
携帯の充電出来ないから使わなかったし テレビなんて見れなかったか 日付感覚とか完全に失いましたね

合格発表も遅れてだったし
受かったときは飛び跳ねた覚えが)^o^(

まぁ そんなこんなの月でした(´д`)


4月
無事に入学式
高校生活が始まりましたよ!
ぶっちゃけ 6月までは特に(ぁ

ということで7月まで飛ばして

7月
音楽の先生と先輩に拉致られて合唱部へ)^o^(
やる気なかったからしばらく行かなかったけどw

8月
ロクに練習しないでコンクール)^o^(
隣の人に合わせて歌ってましたね
ぶっちゃけ俺行かない方が良かった気が((


9月
定期演奏会とか言うので企業歩き回った・・・
疲れまくってこの月からクリックが止まったかな(´д`)
あと2回やらないとなんだよな・・・めんどい

10月
この月の終わりに定期演奏会が終わって3年が引退)^o^(
終わって3年の先輩と2人で帰ってたら
告白されたっけな
おっけーしちゃいました
晴れて彼女が出来ましたとさ
暁の副団長になったのもこのあたりだっけ
合唱部の副部長にもなったけど)^o^(

11月
アンサンブルコンテストで練習漬け
休みドコー/(^o^)\

12月
生徒会影の役員として拉致されry
拉致られてばっかだな俺(´・ω・`)
アンコンで女声が入賞してびびった)^o^(
混声?確か下から何番目か(((

中学校よりも楽しいです はい


そんなこんなの1年だったなー
ちなみに彼女なんですけど
いきなりアドレス変えられて 昨日電話で無理矢理別れられました
ハハッ ワロス


えりいくも振り返ろうとしたけど クリックしてないから書くこと無い罠)^o^(


ではまた 気が向いたら更新しようかな

ノシ
PR
8月くらいからぼちぼち戦闘回数やらレベルやらの書いてたのですが
部活がこんなにも予定満杯になるとは思ってもいなくてですね(

12月にはコンクール的なあれが2つほどありまして
年を越してから色々と復帰できそう・・・?

正直な話 目の前の日程しか知らされてなくてですね
全然分からないのであります(

一応茶には毎日顔を出すようにはしてますが
戦闘する時間も少時間しか取れないので 瓦でぼちぼちやってます(

とりあえず 生きてましたっと(((
しばらく更新止まります(´・ω・)


平日のクリック数たかが知れてるし・・・瓦行ってるし(ぁ


んま 休日は更新しますよっ
要望があったのでやってみますねっ
茶に来てくれる方(活動中)のみなんで短いですが(


1. ナツミ 1237468
2.秋山澪 883452
3.紅乃暁 861414
4.桜餅in暁で暴走ver. 727300
5.ルルーシュ・ランペルージ 666939
6.ぶたやろう 626936
7.紅葉知弦 577868
8.任ゲンさん 540970
9.馬@あさき厨♪ 500473
10.めっとーるDS 369973
11.†Zakuro† 323907
12.マルホイ 280081
13.和音 266825


活動してる人の確認も同時に出来ましたね えぇ

こうみるとこの状況のなか結構居るんだなと実感
次はあるのか知りません(ぁ
ぼくです!

受験で更新率が下がり 受験が終わったからぼちぼち~なんて思ったら・・・・
忘れもしない3月11日14時46分の大地震に見舞われました

何から書けばいいのやら・・・

とりあえず
今更感たっぷりなんですが
とてつもなく今更なんですが

ぼく・・・・
公立高校に受かったので
楽しい日々を過ごしております(*´艸`)

地震で一時はどうなるかと思いましたが・・・
そうそう
地震の関係で福島県と宮城県と岩手県の3県は
地デジが最長1年延期らしいですね((

-えりいく-
えっと・・・・
えっと・・・・・・・・

はい

何も言うことはない)`v゜):”...

ぼちぼち討伐やら瓦やらやってますが・・・
ぇ?内容?
察してください)^o^(


そんなこんなで誰も見てないとは思うけど生存報告っと

小生からお伝えしました
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 ぼく@]
[09/05 通りすがりの]
[09/02 ぼく@]
[09/01 あかば]
[09/01 ぼく@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬@あさき厨♪
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/04
職業:
学生
趣味:
音げー 野球 えりいく
自己紹介:
FFA名:馬@あさき厨♪
職業:武士
所属団体:~†暁†~

装備
武器:天羽々斬
防具:剣聖の袴
装飾品:オニオンネックレス
    オーラの結晶
魔法:えり貴妃からの感謝(モル祝+空気3)
   ~†暁†~の団員証レベル7(ダイヤ+ロザリオ+武士の魂)
   その他ゴミ魔(ぁ
戦術:王者の威厳
   友情の歌

討伐成功歴
SOPHIA 0/1
朱龍 0/1
バルキュリア 0/1
リッチー 1/1
全てを司りしアレクサンダー 0/1
伝説の守護者オーディン 0/1
さぼてん君 0/2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]