忍者ブログ
海賊・討伐成功・ステ貼りが主だと思われます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年7月24日
武士へ転職
レベル463614
戦歴87415戦71591勝

   ↓

2011年8月13日
転職後戦闘回数5000回

   ↓

2011年9月10日
転職後戦闘回数10000回

   ↓

2012年1月10日
転職後戦闘回数15000回

   ↓

2012年2月29日
転職後戦闘回数20000回
PR
本文略















なんてやっちゃうと更新する意味が無いので(ぁ

えりいくはねー 戦闘してないでs
中華に引き篭ってます(((
砕けないのが現実なんだけどね・・・
えり貴妃も貸し出ししてるし(
壁+空気でもあれば神々にでも篭るんですけどね 倭国?なんですかそれ美味しいんですか?
転職してから1万ちょいしか戦闘してないのに 現状だと剣匠は夢のまた夢っぽいです
持ってる魔法全部売って もう気長にやろうかなーなんても考えてたりします
どうしたものか(´・ω・)

モチベなんて右肩下がり一方ですよ(
風呂裸フロラになって85万とか95万まで上げて あとは武士に戻って本国で神話
ってのもあるんだけど 如何せんフロラで魔法作っても武士じゃただのゴミっていうのもあるし・・・
まず転職p貯めるのもめんどいっていう(

これからの選択肢を考えてみた
1.このまま武士をだらだら続けて来年辺りには剣匠になれるようにする

2.フロラになって一気にレベル上げて 武士に戻る

3.寧ろ剣匠を諦めてトレハン別の職で最上級を目指す

4.モグに戻ってコクーン目指すぜ!(

こんなもんかな(´・ω・)
1≧2>>>>>4>>3

多分このまま行くと1でFA
でも リボ空気とかあれば2の選択肢もやりそう(
転職するなら早めに行動起こした方がいいんだよなー モグ→武士のときにだらだらやってちと後悔したし

んま 選択肢という可能性を出しただけであって
暫くはこのままってのはほぼ確定(ぁ

試験終わったら考えよう(ぁ

馬@あさき厨♪は、岩石破壊に挑戦!!



挑戦
武器 えりりんの情熱 Lv.2000
防具 アダムの葉っぱ Lv.106
アクセサリー オニオンネックレス
魔法 二人の愛の証として取得の1M団員証
残り 4762回
命中率
150 + 1030%
回避率
50 + 1030%
必殺率
75 + 999%
 
   
なまえ HP 職業 LV
馬@あさき厨♪ 1162977999/11629779999 武士 485149


馬@あさき厨♪は、えりりんの情熱で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
馬@あさき厨♪は精神を集中し詠唱をはじめた…

馬@あさき厨♪「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

 

「無明剣!!!」

 

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!12連続ヒット!!

クリティカル!!「みんな仲良しうしのちち★ 栄養満点 わー(*´艸`) みんな笑顔でうしのちち 強く 優しい人になれ(′゜д゜)」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱がまるで生きている蛇かのようにしなやかにしなる!

女王様の鞭★

岩 に 4.391807232906e+16 のダメージを与えた。
馬@あさき厨♪は破壊に成功した!!

えり「見事でした。ご褒美をあげましょう♪」


ダイヤモンドを手に入れた!!

まいどっす 今回はちゃんとしたあれをry

まず 武士なんですが
そこまで弱いって気がしなくもないですね 流石にモグ>武士ですけど

モグの時は一応HP補正もあったので 楽っちゃ楽でしたが
補正ない職って以外と脆いんだと実感

和森はそこまで行ってないので神話での体験話でも(

魔法は某チョコライさんからお借りしてる2Mモル空気3たらこで

まず スフィ・ミイラは問題ないです 120万(熟練100ちょい)でも余裕なくらいなんで
あとウトゥとエンキもほぼ問題ないかなーって感じです 気にしなくてもいいレベル

問題はシンとアヌ
アヌはエンキで引き返せば別にいいんですけど チャレンジャーは行けばいいです(ぁ

シンは 8:2くらい(あくまでも体感)で確実性は薄いかなと
壁があると行けなくもないかなって気もしますが・・・壁入りモルを持ってないので
今度インゲン任たまに借りてみようかなと

序盤(10~15Tくらい)の歌の発動と サイレスの成功が一番の鍵だと思ってます
歌ってtが掛かるほど発動が薄くなるって話もあるので

現時点での武器熟練が低いっていうのも問題かも

武士で神話安定させるとしたら 
120万の熟練2000とか 250万の熟練1000↑とか
あとは感謝以上の器に壁+モル+空気かなと
まぁ250万の場合は追加が全てです 出なかったら負けか引き分けしか選択肢がry
武器技?知らん

とりあえず こういうの書いた事ないので 「ここ教えろ糞虫が!」 とかコメントに書いてくれれば追記します

あくまでも体感なので情報の1つでしかないです
個人的な感想と捕らえてください ええ(

検証してみようということでやってみます((
とりあえず オラ結→オニネク→ムヴァスレって順番で・・・
回数少ないのは仕様です(ぁ
武士なので多少の差はあるかも知れませんし無いかも知れません(

オーラの結晶
8+8+10+8+11=45
7+8+9+8+7=39
9+5+8+9+9=40
6+10+7+10+7=40
7+7+9+9+7=39
平均8.12/戦

オニオンネックレス
8+9+10+11+10=38
8+8+11+7+10=44
7+9+10+11+7=44
10+7+9+10+8=44
8+10+7+8+9=42
平均8.88/戦

ムーヴァスレイの証
9+9+9+8+8=43
10+8+9+10+9=46
8+8+11+6+9=42
10+8+8+9+7=42
8+10+9+8+12=47
平均8.8/戦

結果・・・オニネク>ムヴァ>オラ結

あ・・・あれ(
でも光る分ムヴァのが優秀なのかな・・・

予想としてはムヴァ>オニネク>オラ結だったんですけど

手に入れたばっかりだけどムヴァ売るか?(ぇ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 ぼく@]
[09/05 通りすがりの]
[09/02 ぼく@]
[09/01 あかば]
[09/01 ぼく@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬@あさき厨♪
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/04
職業:
学生
趣味:
音げー 野球 えりいく
自己紹介:
FFA名:馬@あさき厨♪
職業:武士
所属団体:~†暁†~

装備
武器:天羽々斬
防具:剣聖の袴
装飾品:オニオンネックレス
    オーラの結晶
魔法:えり貴妃からの感謝(モル祝+空気3)
   ~†暁†~の団員証レベル7(ダイヤ+ロザリオ+武士の魂)
   その他ゴミ魔(ぁ
戦術:王者の威厳
   友情の歌

討伐成功歴
SOPHIA 0/1
朱龍 0/1
バルキュリア 0/1
リッチー 1/1
全てを司りしアレクサンダー 0/1
伝説の守護者オーディン 0/1
さぼてん君 0/2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]