忍者ブログ
海賊・討伐成功・ステ貼りが主だと思われます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海賊のこと久々だけど気にしない(
そして岩のログだけだけど気にしない(ぁぁぁ

ナレーション
馬@あさき厨♪は、天羽々斬で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
馬@あさき厨♪は精神を集中し詠唱をはじめた…

馬@あさき厨♪「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

 

「無明剣!!!」


LIMMIT BREAK!!


必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!14連続ヒット!!

クリティカル!!「みんな仲良しうしのちち★ 栄養満点 わー(*´艸`) みんな笑顔でうしのちち 強く 優しい人になれ(′゜д゜)」
■ステータス異常無効(呪い以外)
天羽々斬が敵に襲いかかる!

岩 に 298454082777900のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5630000000000!!馬@あさき厨♪の勝利!!
。※キーワード:次[22時3分55秒]



武士になってからの岩
1勝1敗
PR
【コイン】
 ナレーション10回目の挑戦!結果は表!!PATRIOTは4000枚!海賊Aは2889枚!おめでとうございます!PATRIOTの勝利です!!※キーワード:次[20時58分9秒]

【宝】
 ナレーション7回目の挑戦!ふぃあが14にて宝箱を発見!海賊Bが4にて宝箱を発見!!!ふぃあの勝利です!!※キーワード:次[21時1分30秒]

【岩】
ナレーション
彩音@萌れんじゃー美春は、サンタの袋で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
彩音@萌れんじゃー美春は精神を集中し詠唱をはじめた…

彩音@萌れんじゃー美春「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

 

「無明剣!!!」

クリティカル!!「」
■ステータス異常無効(呪い以外)
サンタの袋の先から魔力の塊が飛び出す!

マジックビーム★

岩 に 55240642231200のダメージを与えた。海賊Cのダメージは370000000000!!彩音@萌れんじゃー美春の勝利!!
。※キーワード:次[21時4分10秒]

【モル】
 ナレーションモルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はvs海賊Dです。そのため、ぺは勝利で、38ターン、海賊Dは勝利で、88ターン。よってぺの勝ちです。※キーワード:次[21時5分21秒]

【一騎】
ベルコは、戦闘に勝利した!!

【チムバ】
プレイヤー耀奈・鬼-BE・たくみん@愛猫x寅次郎x・†LIBYA†は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

初全勝ktkr

前略(((

【コイン】
鷹の目不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[21時2分15秒]

【宝】
ナレーション10回目の挑戦!ふぃあが13にて宝箱を発見!海賊Bが16にて探すも、何も見つからなかった!!ふぃあの勝利です!!※キーワード:次[21時5分19秒]

【岩】
ナレーション
彩音@萌れんじゃー美春は、サンタの袋で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
クリティカル!!「」
サンタの袋の先から魔力が飛び出す!

スーパーマジックアロー★

岩 に 13936202280のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8240000000000!!彩音@萌れんじゃー美春の敗北です。
。※キーワード:次[21時6分58秒]


【モル】
ナレーションモルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はLittleSnowvs海賊Dです。そのため、LittleSnowは勝利で、28ターン、海賊Dは勝利で、53ターン。よってLittleSnowの勝ちです。※キーワード:次[21時8分34秒]

【一騎】
鷹の目不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[21時10分52秒]

【チムバ】
プレイヤー耀奈・兄さん・紅乃馬・ニコルソンは力を合わせて勝利をもぎ取った!!


鷹の目これで終了だな。結果は君たち の6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が 鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。 またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[21時15分8秒]



名前変えたなんて言わなくていいか(ぁ

久々の定期海賊(何

【コイン】
 鷹の目不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[20時59分40秒]

【宝】
 ナレーション4回目の挑戦!ふぃあが17にて宝箱を発見!海賊Bが2にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時1分19秒]

【岩】
ナレーション
ぺは、道で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
クリティカル!!「(_´Д`)ノ~~」
道が太陽のような光を放つ!

デストロイ!

岩 に 99998915400のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5950000000000!!ぺの敗北です。
。※キーワード:次[21時2分18秒]

【モル】
ナレーションモルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はDIESELvs海賊Dです。そのため、DIESELは勝利で、35ターン、海賊Dは勝利で、99ターン。よってDIESELの勝ちです。※キーワード:次[21時3分32秒]

【一騎】
7ターン
なまえ HP OverDrive
ΔキラΔ 245713374/10000019999  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 12851264528/14457619999  
ODゲージ 封印


ΔキラΔは、レーヴァンティンで攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
■リジェネ状態
98039411回復
◆サイレス状態
レーヴァンティンがとてつもなく輝きだした!

ギガデストロイ!

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
 

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

◆攻撃力UP状態(5倍)
海賊の剣が大きく輝きだした!

ブルスマッシュ!

ΔキラΔ に 9999999999 のダメージを与えた。
 

ΔキラΔは、戦闘に負けた・・・。

(涙)
 



【チムバ】
海賊団海賊F・海賊G・海賊H・鷹の目は力を合わせて勝利をもぎ取った!!


1勝8敗



こ・れ・は・ひ・ど・い

深夜海賊(
進行早いです(ぉ
【コイン】
 ナレーション1回目の挑戦!結果は裏!!Karaha-Baruhaは0枚!海賊Aは1599枚!海賊Aの勝利です!!※キーワード:次[1時53分27秒]

【宝】
 ナレーション7回目の挑戦!灰狼衆宵風が10にて宝箱を発見!海賊Bが9にて宝箱を発見!!!灰狼衆宵風の勝利です!!※キーワード:次[1時55分8秒]

【岩】
ナレーション
豆っち@せろれんじゃー茶は、関の孫六兼元で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
関の孫六兼元の三本杉!!
岩 に22830878700ダメージの追加効果!
豆っち@せろれんじゃー茶は精神を集中し詠唱をはじめた…

豆っち@せろれんじゃー茶「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

 

「無明剣!!!」

 

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!2連続ヒット!!

クリティカル!!「冷蔵庫に切ったたくあん入れておいたら冷蔵庫がすごく臭くなった。」
■ステータス異常無効(呪い以外)
関の孫六兼元が敵に襲いかかる!

小口切り!

岩 に 16727511253320のダメージを与えた。海賊Cのダメージは6070000000000!!豆っち@せろれんじゃー茶の勝利!!
。※キーワード:次[1時55分20秒]



【モル】
ナレーションモルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はヴィネガー・ドッピオvs海賊Dです。そのため、ヴィネガー・ドッピオは勝利で、39ターン、海賊Dは敗北で、101ターン。よってヴィネガー・ドッピオの勝ちです。※キーワード:次[1時55分49秒]

【一騎】
52ターン
なまえ HP OverDrive
稲妻 44412598521/44444459998  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 4465645773/14457619999  
ODゲージ 封印


稲妻は、サンタの魔法の袋で攻撃!!護りし者の力で全ては無へと変えられる!!

■ウォール耐久力残り770746070!
鴎星 に 9999999999 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!無垢なる力、花の煌めきは全ての心に突き刺さる!!
■ステータス異常無効
■プロテス状態
■リジェネ状態
160640222回復
稲妻 に 0 のダメージを与えた。
 

稲妻は、戦闘に勝利した!!

【チムバ】

プレイヤーフィシュ・美味しい馬刺さん・ジュリアス・陣太鼓は力を合わせて勝利をもぎ取った!!

8勝1敗


8勝うまーwwwww

そういえば定期決まりました
コインでs(
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/05 ぼく@]
[09/05 通りすがりの]
[09/02 ぼく@]
[09/01 あかば]
[09/01 ぼく@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬@あさき厨♪
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/04
職業:
学生
趣味:
音げー 野球 えりいく
自己紹介:
FFA名:馬@あさき厨♪
職業:武士
所属団体:~†暁†~

装備
武器:天羽々斬
防具:剣聖の袴
装飾品:オニオンネックレス
    オーラの結晶
魔法:えり貴妃からの感謝(モル祝+空気3)
   ~†暁†~の団員証レベル7(ダイヤ+ロザリオ+武士の魂)
   その他ゴミ魔(ぁ
戦術:王者の威厳
   友情の歌

討伐成功歴
SOPHIA 0/1
朱龍 0/1
バルキュリア 0/1
リッチー 1/1
全てを司りしアレクサンダー 0/1
伝説の守護者オーディン 0/1
さぼてん君 0/2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]