忍者ブログ
海賊・討伐成功・ステ貼りが主だと思われます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望(ぼう)さんの定期海賊に宝で参加させていただきましたw
今回は希望通りに行くのかどうか・・・(((

【コイン】
ナレーション10回目の挑戦!結果は表!!十人十彩は2200枚!海賊Aは1992枚!おめでとうございます!十人十彩の勝利です!!※キーワード:次[0時58分31秒]

【宝】
ナレーション7回目の挑戦!美味しい馬刺さんが1を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが18にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[1時0分17秒]

【岩】
ナレーション
まだおは、関の孫六兼元で攻撃!!全てを知りし力、全てを極めし知、この世に知らぬものはない!!
魔力自動回復。魔法道具回数が3回復した

必殺技!!!エンド・オブ・ハート!!!2連続ヒット!!

クリティカル!!「( ゜д ゜)」
関の孫六兼元が敵に襲いかかる!

くし切り!

岩 に 70511436000のダメージを与えた。海賊Cのダメージは5620000000000!!まだおの敗北です。
。※キーワード:次[1時1分32秒]

【モルハイ】
ナレーションモルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果は刹那@jokervs海賊Dです。そのため、刹那@jokerは敗北で、41ターン、海賊Dは勝利で、48ターン。よって刹那@jokerの負けです。※キーワード:次[1時2分25秒]

【一騎】
8ターン
なまえ HP OverDrive
アルフィニア 8415676362/10113499999  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 2717299174/17349143998  
ODゲージ 封印


アルフィニアは、サンタの魔法の袋で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
 

効果倍増

サンタの服が少しだけ光った!

HPが4204114回復した

鴎星 に 3024046626 のダメージを与えた。


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!モーグリと一体になった攻撃は、絶大なる力を生み出す!!
アルフィニア に 231277785 のダメージを与えた。
 

アルフィニアは、戦闘に勝利した!!

【チムバ】
モグチョコ空守VSオラオラオラ青
プレイヤー友情・望(ぼう)・ダーク・オブ・レジェント・ジャスタスは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

 鷹の目これで終了だな。結果は君たちの6勝3敗だ。いや、参った。正直、君たちがここまでやるとは思ってなかったよ。実は私ども海賊団は和国にいらっしゃるあるお方に頼まれて、君たちの腕が鈍っていないか確認するために派遣されたのだ。先ほどの女性も私たちの仲間だ。ひとまず、このことを依頼人に伝えておくから、褒美をもらうがいいだろう。またの挑戦、楽しみにしてるぞ。※キーワード:帰[1時7分58秒]



宝負けちゃった(((


また海賊探すか(

定期誰か入れて(ぉぃ


PR
RYUさんの海賊にコインで参加させていただきました^^
みーたんもいたのは偶然で必然(ハ

【コイン】
鷹の目不戦敗か。まぁ、それもいいだろう。※キーワード:次[21時58分37秒]

【宝】
 ナレーション8回目の挑戦!蛮ちゃんが0を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが4にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[22時2分29秒]

【岩】
ナレーション
ウォーカーは、えりりんの情熱で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
ウォーカーは精神を集中し詠唱をはじめた…

ウォーカー「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」

 

「無明剣!!!」

クリティカル!!「お前はもう死んでいる…」
■ステータス異常無効(呪い以外)
えりりんの情熱が蛇のようにしなやかにしなる!

ブルウィップデストラクション★

岩 に 614060500419000のダメージを与えた。海賊Cのダメージは8470000000000!!ウォーカーの勝利!!
。※キーワード:次[22時4分11秒]



【モル】
ナレーションモルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はRYUvs海賊Dです。そのため、RYUは勝利で、31ターン、海賊Dは勝利で、85ターン。よってRYUの勝ちです。※キーワード:次[22時5分24秒]


【一騎】
4ターン
なまえ HP OverDrive
8775091386/10389999999  
ODゲージ 封印
VS
なまえ HP OverDrive
鴎星 8562664131/14457619999  
ODゲージ 封印


ぺは、道で攻撃!!チョコボの力を操りし力は恐怖の力を生み出す!!
 

オーラの結晶が光を放つ!!オーラの効果!!!(武器攻撃力2倍効果持続)

鴎星 に 0 のダメージを与えた。


咆哮の迫力に圧倒されて攻撃できない!


鴎星は、海賊の剣で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!
鴎星は精神を集中し詠唱をはじめた……海賊の証が輝きだす!
鴎星「いにしえの戦場を駆け巡った師の亡霊達よ

        我が身に力を与えたまえ!」


「力の源!!」
鴎星の攻撃力増大!!

鴎星に宿る白虎の風格が漂い、そしてその声が現実のものとなる!
白虎の咆哮!!

◆攻撃力UP状態(5倍)

■ウォール耐久力残り14457619999!
海賊の服が明るく光った!

HPが120721回復した

クリティカル!!「おれの仲間は・・・誰一人・・・・・・!!!!死んでもやらん!!!!
ぺ に 9999999999 のダメージを与えた。
 

ぺは、戦闘に負けた・・・。

(涙)
 



【チムバ】
モグ2青守VS玄3チョコ

プレイヤー美味しい馬刺さん・ミオン・フィシュ・クラウムは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

6勝3敗

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ミオン、蛮ちゃん、美味しい馬刺さん、ぺ、ウォーカー、クラウム、フィシュ、RYU、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/12/01 22:11)


チムバ前のミオンとの会話
ミオン:マズそうな馬さん、怒涛頼んだよ[22時10分12秒]
美味しい馬刺さん:任せろスケメン[22時10分26秒]


見たか(

コインだったんですけど1人遅れちゃったみたいでチムバに移動でした

初対面の人たちでしたけどあんなにフレンドリーでいいのかな(((

幹事は自分のはずだったんですけど

携帯の参加により変わってもらいました(

幹事:死神ちゃん

【コイン】
ナレーション:8回目の挑戦!結果は裏!!Artonelicoは0枚!海賊Aは1360枚!海賊Aの勝利です!!

【宝】
ナレーション:5回目の挑戦!死神ちゃんが1を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが24にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!

【岩】
ナレーション:
ドクロちゃんは、天羽々斬で攻撃!!東方の極められし力は全てを破壊し尽くす!!
ドクロちゃんは精神を集中し詠唱をはじめた…
ドクロちゃん「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

この一撃に我が命を捧げる!!我が身に注ぐ異常も去りたまえ!」


「無明剣!!!」

■ステータス異常無効(呪い以外)
MailedShellが明るく光った!

HPが4720593回復した

岩 に 553099536934のダメージを与えた。海賊Cのダメージは920000000000!!ドクロちゃんの敗北です。

【モル】
ナレーション:モルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はめっとーるDSvs海賊Dです。そのため、めっとーるDSは勝利で、33ターン、海賊Dは勝利で、48ターン。よってめっとーるDSの勝ちです。

【一騎】
VSフロラ
秋山澪は戦闘に勝利した!!

【チムバ】
モグモグモグ青VS玄玄玄チョコ
プレイヤー馬猛騎・桜見参・ミオン・X‡SALAMANDER‡Xは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、X‡SALAMANDER‡X、めっとーるDS、桜見参、ドクロちゃん、Artonelico、ミオン、秋山澪、馬猛騎、死神ちゃんの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2009/11/17 19:01)

6勝3敗


暁海賊のつもりが2人公募でした^^;

団員7人だったから次は9人目指して開催するか

あと進行も自分がやらないと(ぁ





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/05 ぼく@]
[09/05 通りすがりの]
[09/02 ぼく@]
[09/01 あかば]
[09/01 ぼく@]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬@あさき厨♪
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/08/04
職業:
学生
趣味:
音げー 野球 えりいく
自己紹介:
FFA名:馬@あさき厨♪
職業:武士
所属団体:~†暁†~

装備
武器:天羽々斬
防具:剣聖の袴
装飾品:オニオンネックレス
    オーラの結晶
魔法:えり貴妃からの感謝(モル祝+空気3)
   ~†暁†~の団員証レベル7(ダイヤ+ロザリオ+武士の魂)
   その他ゴミ魔(ぁ
戦術:王者の威厳
   友情の歌

討伐成功歴
SOPHIA 0/1
朱龍 0/1
バルキュリア 0/1
リッチー 1/1
全てを司りしアレクサンダー 0/1
伝説の守護者オーディン 0/1
さぼてん君 0/2


バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
ブログパーツ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]